« Wii Fit | Main | Run »

Saturday, December 01, 2007

朝マック・・・

朝マック・・・


[携帯より投稿]

マックよ、お前もか!?

先日の改竄問題もどこ吹く風・・・

今朝もいつもと変わらず朝マックしております(>_<)

<追記>

昨日は仕事で帰宅が1時過ぎ・・・

5時半に起床して、そのまま子供たちを朝練に連れていき

何故かマックで一息ついております(;^_^A

昨日は朝青龍と亀田次男の謝罪会見がありました・・・

亀田次男の会見を、家を出る前にちらっと見ましたが・・・

彼は世界チャンプになる器ではない事を再確認出来る内容でしたね!

兄ちゃんの会見と比べたら月とスッポン・・・

言葉遣いはさておき・・

犬の遠吠え会見でした!

っで、まだ見ておりませんが朝青龍はどうでしたか?

・・・・・

マック改竄問題での釈明謝罪会見でもありましたが・・

すばらしいシステムや技術があっても

それを動かすのは人の心!!!

な〜んて思いながら・・・
マックでスタバのグリーンエプロンブックの秘密を探っている私です(^^ゞ


|

« Wii Fit | Main | Run »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>感動さん

感動さんも体調を崩さず年を越して下さいね!

Posted by: tets | Sunday, December 02, 2007 at 01:34 PM

>ぽんたさん

ストロベリーショートケーキ・・・
私もまだ食べてません!

どっちが先に食べれますかね>_<

Posted by: tets | Sunday, December 02, 2007 at 01:33 PM

朝マックいいですね~♪

マックフルーリー『ストロベリーショートケーキ』
食べに近日中にマクドに行きます!

スタバは最近行きましたから(^^)

Posted by: ぽんた | Sunday, December 02, 2007 at 09:28 AM

tets さん

こんばんは!

偽造のあったマック店舗、けっこうここから近いんですよ。

あまり利用したことのない店舗だったんですが
なかなか店舗数も多いので
管理する方も大変だなと同情してしまいました。

12月ですね!
お忙しいと思いますが
頑張ってよい年越ししましょうね~!!

Posted by: 「感動創造」 | Saturday, December 01, 2007 at 06:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/17238118

Listed below are links to weblogs that reference 朝マック・・・:

« Wii Fit | Main | Run »