« 缶入りワイン・・・ | Main | 携帯クーポン! »

Sunday, December 09, 2007

Run

AM Good morning run 32mins

今日も親子ラン・・・・・・

小学校のマラソン大会が14日(木)ということで

今日はタイムトライアルはせずシレーッと走った!


長男・・・・

学校での練習では5分30秒まで上げてきているみたい・・・

でもやはりKくんはそれより10秒速いそうな (>_<)


先週の親子ランの時に戦術を伝授・・・・・・

1週目を過ぎたあたりからジワジワと

Kくんに離されるとのことなので・・・・


そしたらスタートと同時に一気にいってしまったら

みんなのペースも狂うので勝機があるかも!?

なりを潜めているTくんも絶対について来れないよ!?


あとは根性の勝負・・・・

なんて言ったけど、たぶん長男はそんな走りはしないだろう・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、ノラクラの次男は練習で8番まで上げてきているみたい・・・

ちょっとビックリ!!!!!?


あのタイくんがですよ!!!!!!


Dくんには負けられん!?なんて言葉も出てきているし・・・


こっちも楽しみです (^ ^)v

以上、親バカ!レポーターでした (>_<)

|

« 缶入りワイン・・・ | Main | 携帯クーポン! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/17321478

Listed below are links to weblogs that reference Run:

« 缶入りワイン・・・ | Main | 携帯クーポン! »