« 臼杵署に泥棒!! | Main | 引っ越し・・・ »

Saturday, December 29, 2007

2007年を振り返る・・・

2007年もあと3日・・・・

TV、新聞等では今年を振り返る特集が目立ちますが・・・

今年1年、かなり忙しかった著名人は

この人でしょ!!!!!!!!


Ottn074711_pho01


どれだけ宮崎のイメージアップに貢献したか・・・

宮崎の動く宣伝塔、東国原知事!!!


彼が宮崎に与えた経済効果も気になりますが・・・

彼が1年間で移動した距離はどれくらいだったんでしょう!?

地球を何周してるかな (>_<)


----------------

写真で振り返る2007年 「関係ねえ」にナントカ還元水、ハニカミも…

 2007年を象徴する漢字「偽」。食品の賞味期限の偽造や産地偽装などが相次いだ。「そんなの関係ねえ」とは言ってられない。

 記録的な猛暑となったり、暖冬だったり。政界では安倍首相が突然辞任、「消えた年金」「事務諸費」「背水の陣内閣」…そういえば「ナントカ還元水」のナントカは何だったのか?。

 スポーツ界ではハンカチ王子に続く「ハニカミ王子」。12月には浦和レッズが世界クラブ杯で3位に。

 いろいろあった1年を写真で振り返ってみた。2008年こそ、良い年に「どげんかせんといかん」。

産経ニュース 2007年12月28日

|

« 臼杵署に泥棒!! | Main | 引っ越し・・・ »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

tetsさん

一年間ありがとうございました!

良いお年をお迎えくださいね。

Posted by: ぽんた | Monday, December 31, 2007 at 10:52 AM

こんばんは。

いつもお世話になります。

今年もありがとうございました。
あっという間の一年でした。

いろんなことがありましたね!

どうぞよいお年をお迎えください!!!!

Posted by: 「感動創造」 | Sunday, December 30, 2007 at 06:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/17510219

Listed below are links to weblogs that reference 2007年を振り返る・・・:

« 臼杵署に泥棒!! | Main | 引っ越し・・・ »