« 創作四字熟語・・・ | Main | 中田ヒデの会見を見て思う・・・ »

Friday, December 14, 2007

ムーディー勝山の千の風!?


コレ、カミさんと長男から聞いた話・・・・


先日、ムーディー勝山がTVに出ていた時・・・・

三男のま~君が自慢げに真顔で歌ったそうな・・・


・・・・・・・・・・・・

私のお墓の前で泣かないで下さい~

そこに私は・・・・・・・・?????

??????????????


それって秋川雅史でしょ!!!!!?

三男にはムーディーと秋山が同一人物だったんでしょう (>_<)


その話をカミさんたちが大笑いしながら

私に聞かせてくれるそばにいた三男の顔・・・・


ちょっと赤くなってました!

そうとうこっぱずかしかったんでしょう (^ ^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

真顔で直立して歌うのは似てますが・・・・

皆さんはいかがですか・・・・・

比べてみて下さい (^ ^)/

|

« 創作四字熟語・・・ | Main | 中田ヒデの会見を見て思う・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>ぽんたさん

これ以来、しっかりと区別はついたみたいですが >_<

Posted by: tets | Tuesday, December 18, 2007 at 06:13 AM

ムーディーと秋山さんは・・・
別に見えますね~。

うちの坊やはどちらの真似もやってます(^^)

Posted by: ぽんた | Saturday, December 15, 2007 at 06:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/17363680

Listed below are links to weblogs that reference ムーディー勝山の千の風!?:

« 創作四字熟語・・・ | Main | 中田ヒデの会見を見て思う・・・ »