« 2連敗・・・ | Main | Run »

Monday, January 14, 2008

朝マック・・・

Dscf3807
Dscf3808

コーヒーカップのデザインが変わってるし・・・



Sサイズにも飲み口のついている蓋が付きました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は成人の日・・・・・・


私は仕事が休みでしたが、カミさんは仕事があったので

家族みんなで朝マックをして臼杵に向かいました・・・


私は2週間ぶりの臼杵でしたが、実家に戻ると・・・

庭の軒下に・・・・・

なんと猫が住み着いているじゃございませんか!?


偶然かどうかはわからないけど・・・


私・・・・・

猫はダメなんです (>_<)


ジ~ジ・・・・

何とかして下さいよ!!!!!!


・・・・・・・・・

カミさんが庭に出て近寄っていくと

威嚇するし!!!!


・・・・・・・・・・

と、実家に帰るのがちょっと憂鬱になった出来事でした (^ ^)

|

« 2連敗・・・ | Main | Run »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/17694875

Listed below are links to weblogs that reference 朝マック・・・:

« 2連敗・・・ | Main | Run »