« 勝った~!!!!!! | Main | スポーツサンデー!! »

Sunday, January 27, 2008

ブーストしたんですが・・・

Dscf3843

対大阪戦、2日目・・・

子どもたちとブーストしてきましたよ!!!

Dscf3836
Dscf3840


三男はゲームが始まるまででテンション上がり過ぎ・・・・・

ゲーム後半戦は私の膝の上で寝ちゃいました (>_<)


Dscf3841


・・・・・・・・・・・・・・・・っで

ゲームの方は、ラストまでホント目が離せない好ゲーム・・・

でしたが、70対73で負けちゃいました (TT)


でもホント良いゲームでしたよ!!!


こんだけ大阪を苦しめる大分ヒートデビルズですが・・・

何故負け越しているんだろう!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

残りのゲームは全勝する気で行っちゃって下さいね (^ ^)/


|

« 勝った~!!!!!! | Main | スポーツサンデー!! »

「Family」カテゴリの記事

ヒートデビルズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/17862156

Listed below are links to weblogs that reference ブーストしたんですが・・・:

« 勝った~!!!!!! | Main | スポーツサンデー!! »