« Run | Main | Run »

Tuesday, January 08, 2008

初登校日・・・

今日から3学期・・・・

長男・次男は新しい学校へ転入です!


200801080801000


仕事は午後からなので私が学校まで付き添いました・・・

家を出るまではいつもの子どもたちでしたが・・

学校が近づくにつれだんだんと無口になる子どもたち・・


どうしたん!?

緊張してんのか・・・・?


・・・・・・・・・・・

うん!!

とうなずく長男・・・

次男もそんな感じ!


・・・・・・・・・・・

校門前で記念撮影をしたが・・・

なんか恥ずかしいみたいなそぶりでした (^ ^)


・・・・・・・・・・・・

校長室に通され始業式まで約50分・・・

校長先生や担任の先生が入れ替わり立ち替わり・・


・・・・・・・・・・・・

その様子を観察すると・・・

次男の方がしっかりと受け答えをしております (>_<)


・・・・・・・・・・・・

前校朝礼で紹介と挨拶があるみたい・・・

今回、もうひと姉弟が転入してきて計4名・・


1年生から自己紹介があるらしく

とりあえずたいくんがリハーサル・・・

ちゃんと言えてましたよ!!!!


その1年生のシャベリっぷりを聞いて他の3人・・・

緊張感が3倍ぐらい跳ね上がった表情!!!!


保護者は朝礼の様子を観てもかまわないみたいでしたが

親ばかになるのでその場で退散いたしました・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の夜の子どもたちとの会話が楽しみです (^ ^)v


|

« Run | Main | Run »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/17620152

Listed below are links to weblogs that reference 初登校日・・・:

« Run | Main | Run »