« Run | Main | 桜湯で憂さ晴らし・・・ »

Sunday, February 03, 2008

別大マラソン応援!!

Dscf3847


クラブののぼりを持って沿道応援をしましたよ!!


場所は24km過ぎ、折り返し地点手前の餅ヶ浜交差点・・・


Dscf3852


13時15分くらい・・・・

先頭集団が接近!!!!


Dscf3853


いや~、アッという間に過ぎ去ってしまいました・・・

Dscf3855


折り返し後の餅ヶ浜マック前・・・

先頭グループから離れる事約10秒・・・

第2集団に優勝した地元大分出身の足立選手も入っておりました!


まあ、優勝は無理かな~!?

なんて思いつつ自宅に戻ってTV観戦・・・


36km過ぎ・・・

えっ、このまま行くともしかして・・・


・・・・・・・・・・

あれ抜いちゃった!!!!!

ちゅうか先頭が落ちちゃった!!!


・・・・・・・・・・

表現は失礼ですがたなぼた優勝しちゃいました (>_<)


・・・・・・・・・・

22才、初マラソンで2時間11分59秒・・・


・・・・・・・・・・

平凡なタイムですがこれからが非常に楽しみです (^ ^)/

|

« Run | Main | 桜湯で憂さ晴らし・・・ »

「Family」カテゴリの記事

陸上競技」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/17940143

Listed below are links to weblogs that reference 別大マラソン応援!!:

« Run | Main | 桜湯で憂さ晴らし・・・ »