« ハンドボール問題は東京五輪と無関係・・・ | Main | なかなか2連勝出来ませんね~ »

Saturday, February 09, 2008

Run

AM Good morning run 45mins
HRavg.137 447kcal  体重57.4kg


日曜のLSD以来のラン・・・・・


オヤジの一件もあり、かなりばたついた1週間でしたが・・

さぼり癖をつけたらいかんという事で重い腰を持ち上げました (>_<)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は仕事の合間をぬって油圧式のサーキットトレーニングをしましたが

恐るべしBライン!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たまにはやらんといかんね!

|

« ハンドボール問題は東京五輪と無関係・・・ | Main | なかなか2連勝出来ませんね~ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/40052365

Listed below are links to weblogs that reference Run:

« ハンドボール問題は東京五輪と無関係・・・ | Main | なかなか2連勝出来ませんね~ »