« Run | Main | 朝マック&CPR講習会 »

Saturday, February 23, 2008

不勝記録ばく進中!!

Dscf3962


本日、ヒートデビルズ・・・・

対埼玉戦 basketball

カミさんは仕事が入ってしまったので、

私が子ども3人引き連れてブーストして参りました dash


Dscf3966


今日こそはという子どもたちと私の願いも空しく・・・・

ヒートデビルズは81対96の大差で敗れました crying


何故・・・・・何故なの・・・・・・・

長男は意気消沈・・・・・

次男・三男は・・・・・・・・・・・

ゲーム途中で爆睡 sleepy


・・・・・・・・・・・・・

Dscf3959


クリスのダンクを観れたのは良かったけど・・・・

そのダンクでリングが壊れ、ゲームが約10分中断するというハプニング punch


何かそこから波に乗れていないヒートデビルズでした bomb


あ~あ、なんかむしゃくしゃする annoy

という事で、明日の勝利を祈念して・・・・

今からやけ酒です beer

|

« Run | Main | 朝マック&CPR講習会 »

「Family」カテゴリの記事

ヒートデビルズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/40235640

Listed below are links to weblogs that reference 不勝記録ばく進中!!:

« Run | Main | 朝マック&CPR講習会 »