« WNBAに挑戦する大神・・・ | Main | Run »

Friday, March 07, 2008

101歳の英男性がロンドン・マラソン出場へ・・・

2008030600000768reuentview000

101歳でフルマラソンにチャレンジ impact


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

完走したら、マジすごい run


まだ働いているみたいだし・・・・

酒もタバコも・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・

スーパーじいさんですね happy02


そうそう・・・・

我が町のスーパーじいさんもお忘れなく scissors


----------------

101歳の英男性がロンドン・マラソン出場へ、最年長記録に挑戦

 [ロンドン 5日 ロイター] 101歳の英国人男性が、4月13日に行われるロンドン・マラソンへの出場を予定している。完走すれば世界最年長記録の更新となる。
 かつて陸軍で体育インストラクターを務めたバスター・マーティンさんは、先週末に行われたハーフマラソンを5時間13分で完走。ロイターの電話取材に対し「やってみるとは言っているが完走するとは言ってない。完走できればなおさら良い。自分では考えてもいなかったが、打診があり、慈善事業にお金が入るというので、やってみようと思った」と語った。スポンサー資金は、子ども病院の患者の家族に宿泊所を提供する慈善事業に寄付される。
 現役引退後2年で引退生活に飽き、99歳で職場復帰。17人の子どもがある。現在ロンドンの配管業者に週3日勤務し、余暇をトレーニングに充てている。完走した暁には「いつも通りビールとたばこを楽しむ」という。

ロイター 2008年3月6日

|

« WNBAに挑戦する大神・・・ | Main | Run »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>ぽんたさん

今朝の特ダネ!にもQちゃんの話題が出ておりましたが・・・本人、手応えあり!みたいですよnote

Posted by: tets | Friday, March 07, 2008 at 10:42 AM

101歳でフルマラソンってすごいですね!
そういや、もうすぐ名古屋国際女子マラソンですね~。
どうなるんでしょうね~Qちゃん。

Posted by: ぽんた | Friday, March 07, 2008 at 06:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/40394042

Listed below are links to weblogs that reference 101歳の英男性がロンドン・マラソン出場へ・・・:

« WNBAに挑戦する大神・・・ | Main | Run »