« 忍者になると電車がタダ!? | Main | 立ち読み・・・ »

Sunday, March 23, 2008

モナリザの微笑み・・・

いや~、今朝も快調に走ろうと思ったんだけど・・・

外は雨・雨・雨・・・・・・

雨の日曜日 rain

っちゅうことで・・・・・・

忍者ごっこの記事でちょっとノスタルジックになっておりましたので・・・

ザ・タイガースの・・・・

雨がしとしと日曜日・・・・・


モナリザの微笑みを聴きながら・・・・

今しばらくノスタルジックな一時に浸る事にします coldsweats01

|

« 忍者になると電車がタダ!? | Main | 立ち読み・・・ »

MUSIC BREAK」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

Comments

>感動さん

今朝のニュースでやってましたが・・・
東京はもう開花宣言があったんですか?

なんか今年は一気に春が来た~って感じですね!

Posted by: tets | Monday, March 24, 2008 at 06:40 AM

こんばんはー!

懐かしい!!ですねーー!!

今日は雨でしたか。
東京は快晴でした。

もー春ですね!!

Posted by: 「感動創造」 | Sunday, March 23, 2008 at 07:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/40605600

Listed below are links to weblogs that reference モナリザの微笑み・・・:

» 沢田研二 [Youtubeで音楽を 沢田研二]
沢田 研二(さわだ けんじ、本名:澤田 研二、1948年6月25日 - )は、鳥取県生まれ、京都市出身の歌手、俳優、作曲家。ニックネームはジュリー。妻は田中裕子。 [Read More]

Tracked on Sunday, March 23, 2008 at 06:41 PM

« 忍者になると電車がタダ!? | Main | 立ち読み・・・ »