« 【NBA】ロケッツ、連勝「22」でストップ!! | Main | 今日からパリーグ開幕です! »

Thursday, March 20, 2008

Run

AM Good morning run 45mins
HRavg.147 508kcal  57.4kg


昨日は雨で走れなかったので・・・

今日はちょっと頑張って走りました run

昨日のニュースで今年は春1番が吹いてないと言っておりましたが・・・


今朝はかなり風が強かったけど・・・


南風ではありませんでした typhoon


・・・・・・・・・・・・

マジ、吹き飛ばされそうな風でした happy02

|

« 【NBA】ロケッツ、連勝「22」でストップ!! | Main | 今日からパリーグ開幕です! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/40566716

Listed below are links to weblogs that reference Run:

« 【NBA】ロケッツ、連勝「22」でストップ!! | Main | 今日からパリーグ開幕です! »