« 亜衣ちゃん、五輪切符ゲット!! | Main | 激レース、男子100mバタフライ! »

Sunday, April 20, 2008

Run・・・亀川コース

AM Good morning run 71.5mins
HRavg.127 616kcal  体重56.4kg


今朝はむちゃくちゃイイ天気 sun

ちゅうことでランパン&Tシャツで走りました run


いつもより遅めのスタートとなりましたが・・・

1時間以上は走りたかったので、初めて亀川駅方面まで走ってみました note


・・・・・・・・・・・・・・・・

昨晩はデビルズのC選手を我が家に招待して一緒に晩飯を・・・

彼は飲みませんでしたが、私はついつい・・・・ beer


・・・・・・・・・・・・・・・・

スポーツ話で盛り上がり楽しい一時を過ごせました note


・・・・・・・・・・・・・・・・

彼は今月末に帰米予定・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・

8月・・・・・

絶対に戻ってきて下さいね sign03

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 亜衣ちゃん、五輪切符ゲット!! | Main | 激レース、男子100mバタフライ! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/40931148

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・亀川コース:

« 亜衣ちゃん、五輪切符ゲット!! | Main | 激レース、男子100mバタフライ! »