« 東京に負け、その差0.5ゲーム・・・ | Main | ゲゲッ、勝つしかなかったんや・・!? »

Sunday, April 13, 2008

マスターズ復活・・・!?

Dscf4286


5年ぶりマスターズ復活 coldsweats01


・・・・・・・・・・・・

仕事の関係上、クラブ会員の方と登録いたしました・・

仕事の関係!?

いや、本当はそれにかこつけて・・・

ただのでたがりオヤジだけだったりして~ wobbly


・・・・・・・・・・・

来月の11日、マスターズ短水路福岡大会に50BRでエントリーしております sweat01


出るからにはちゃんとトレーニングをしないといけないと思っておるのですが・・・


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ハイ、頑張りま~す dash

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 東京に負け、その差0.5ゲーム・・・ | Main | ゲゲッ、勝つしかなかったんや・・!? »

「my workout」カテゴリの記事

「swimming」カテゴリの記事

「仕事」カテゴリの記事

Comments

>alakai37さん

あっ、そうか!alakai37さんはサーファーだったんですよね・・・

目標確認の為のヘッドアップの練習は海でしてみて下さいね!

Posted by: tets | Tuesday, April 15, 2008 at 11:39 PM

tetsさん、おはようございます。
リンク、ありがとう御座います。
当方にもtetsさんのリンクを張らせて頂きます。
何分、トライアスロン初心者なんで、色々とアドバイス等頂けると幸いです。
現在、9月の波崎トライアスロンのショートに出場すべく練習を積んでおります。
水泳のカウント方法、試してみます。

当然、海とプールでは泳ぎが違って来ますよね。
今度波乗りに行った時にでも少し泳ぐ練習をしてみようかな。。。

海はプールと違って床に書いてある線が見えるワケでは無いから、目標確認のために時間がロスするだろうし、波や潮の影響も受けるでしょうし。。。

これからも宜しくお願いします。

Posted by: alakai37 | Tuesday, April 15, 2008 at 06:40 AM

>alakai37さん

こちらこそよろしくお願いします!

Posted by: tets | Monday, April 14, 2008 at 10:14 PM

tetsさん、訪問ありがとうございました。
tetsさんが、トライアスロンを始められたきっかけが私と同じであるとの事、とても親しみを感じます。
体を動かすのも気持ち良いですが、その後のビールがタマリマセン。
マスターズにも出場されるのですね。
私も泳ぐのは大好きです。
最近TIS(トータル・イマジネーション・スイミング)なる物を独学中です。
本日も午後、プールへ行き練習するつもりです。

お互い、目標に向かって頑張りましょう。

また、お邪魔させて頂きます。

Posted by: alakai37 | Sunday, April 13, 2008 at 10:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/40864138

Listed below are links to weblogs that reference マスターズ復活・・・!?:

« 東京に負け、その差0.5ゲーム・・・ | Main | ゲゲッ、勝つしかなかったんや・・!? »