« Jog Noteで目標新たに・・・・! | Main | Run »

Tuesday, April 08, 2008

Run

PM  Posting Jog 120mins


本日は営業ランとでも言いましょうか・・・・

チラシのポスティングがあったので車を使わず走り回りました coldsweats01

距離的には約8kmぐらいでしたが・・・

一軒家も多く計900枚を2時間半かけて完了です run


・・・・・・・・・

さくらマラソンの疲れが脚にありジョグ程度でしたが・・・

趣味と実益を兼ねたラン・・・

会員さんがたくさん集まりますように note

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« Jog Noteで目標新たに・・・・! | Main | Run »

「my workout」カテゴリの記事

「仕事」カテゴリの記事

Comments

>ぽんたさん

約2時間でしたが、相当汗をかきましたsweat01

Posted by: tets | Wednesday, April 09, 2008 at 08:02 AM

約8kmも走るって・・・
私にはできないです(><)
すごいです!!
運動不足なんでなんとかしないと・・・太ります(涙)

Posted by: ぽんた | Wednesday, April 09, 2008 at 06:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/40818526

Listed below are links to weblogs that reference Run:

« Jog Noteで目標新たに・・・・! | Main | Run »