« 歯並びと運動能力・・・ | Main | 腹筋を鍛える・・・その2 »

Friday, May 02, 2008

誕生日プレゼント!

Dscf4408


子どもたちからの誕生日プレゼント birthday


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当はビールを買おうとレジに並んだけど・・・

子どもたちだけには売る事は出来ないって・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでビールのつまみにポテトチップスだって coldsweats01


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なけなしの小遣いをはたいて買ってくれたプレゼント・・

食べずにいつまでも飾っておきたいです sign01

ゆ~くん、たいくん、ま~くん(おまけ)ありがとうね scissors


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっ、カミさんからは・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二人で近所の焼鳥屋に・・・ beer

初めて行った店でしたがバリうま~ note

そして〆は・・・・・


昔だったら飲んだあとはラーメンでしたが・・・

Dscf4407

もうたまりましぇ~ん shock

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


50才の誕生日・・・

今日ばかりはカロリー気にせず堪能させていただきました・・・

ありがとうね shine


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ


|

« 歯並びと運動能力・・・ | Main | 腹筋を鍛える・・・その2 »

「Family」カテゴリの記事

Comments

>alakai37さん

ありがとうございます!

このGWは思いっきり飲んで、食べております・・・

もちろん運動も!!

Posted by: tets | Monday, May 05, 2008 at 09:47 AM

2日遅れですが、お誕生日おめでとうございます。
お誕生日プレゼントにビールを買おうとしてくれる子供達の気持、、、嬉しいですよね。
お誕生日位はカロリーなど気にせず、思う存分やっちゃって下さい(笑)
歌手のGAKUTOさんもラーメン好きなんだそうですが、体重を気にしているので普段は食べないそうです。
年に1回、誕生日の時だけラーメンを食べるんだなんて事を何かの記事で読んだ事がありますが、そこまでストイックになれるのは凄いなぁなんて思っていました。
小生ナド、酔っぱらうと何時もハメを外してしまい、後で後悔しております。

お誕生日おめでとうございました。

Posted by: alakai37 | Sunday, May 04, 2008 at 06:16 AM

>感動さん

ハイ、頑張りま~す!

Posted by: tets | Saturday, May 03, 2008 at 10:12 PM

>ぽんたさん

いや~マジ美味かったですよ!

Posted by: tets | Saturday, May 03, 2008 at 10:10 PM

こんちは! 
そして誕生日おめでとうございますm(__)m 

感動ですね〜(・∀・)ノ 
これからもともに頑張りましょう

Posted by: 感動創造 | Saturday, May 03, 2008 at 10:53 AM

tetsさん
遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます!

50才ってまだまだこれからですよ!
ご家族からのプレゼントって心がこもってますよね(^^)
焼き鳥・・・いいな(^^)

Posted by: ぽんた | Saturday, May 03, 2008 at 08:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/41073108

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日プレゼント!:

« 歯並びと運動能力・・・ | Main | 腹筋を鍛える・・・その2 »