« GW最終日・・・ | Main | ボディ・バランス・・・ »

Tuesday, May 06, 2008

チャロの英語実力講座・・・

Dscf4451


ぽんたさん、買いましたよ happy01

・・・・・・・・・・・・・・

でも、まだ番組を見ておりましぇ~ん punch

・・・・・・・・・・・・・・

購入したテキストも4月号ですが・・・

中身をのぞいたら・・・

楽しく英会話を勉強できそうです note

・・・・・・・・・・・・・・・

5月は番組を観ながら頑張ります sweat01

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

ココ別府はAPUもあるせいか国際色豊かな街です sign01


当クラブにも多くの外人留学生!?が在籍しているし・・・


ヒート・デビルズの外人選手もトレーニングに来るし・・・


英会話は必需品かもしれません sweat01

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

クラブの会員さんとネイティブで話そうと思ったら・・・

英会話以外にも・・・

中国語・韓国語・モンゴル語・スペイン語・フランス語・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

メキシコは・・・え~と、スペイン語ですよね coldsweats01

・・・・・・・・・・・・・・

てな具合になります dash

・・・・・・・・・・・・・・

せめて各国の挨拶ぐらいは習っとこ happy02

リトル・チャロ公式サイト

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

|

« GW最終日・・・ | Main | ボディ・バランス・・・ »

「仕事」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>ぽんたさん

ラジオ版は聴きながら使うテキストみたいですね・・・・

次回は本屋でちゃんと確認してから購入しますねcoldsweats01

Posted by: tets | Friday, May 09, 2008 at 06:55 AM

tetsさん
ラジオ版は問題があるでしょう。
TV版はカラーでセリフが英語と日本語で載っていて
私的には向いてる気がします。
ちなみにラジオ版の方がテキスト50円高いですよ。

Posted by: ぽんた | Friday, May 09, 2008 at 05:18 AM

>ぽんたさん

私も買って気が付いたんですが・・・
ラジオ版とTV版のテキスト2通りあるんですねcoldsweats01

Posted by: tets | Thursday, May 08, 2008 at 08:49 AM

tetsさん
実は・・・買いました(^^)
5月からはTV版のテキストにしました。
ラジオ版よリTVの方が私には向いてるようです!
チャロ毎週録画して毎日みてます!

Posted by: ぽんた | Thursday, May 08, 2008 at 06:04 AM

ハイ、今度は盆休み・・・それまで、気を抜かないで頑張ります!

Posted by: tets | Wednesday, May 07, 2008 at 11:03 PM

tets さん

こんばんは。

GWも終わってしまいましたね。

今度はお盆休みまで頑張りましょう!!

英会話は・・・ア・リトルです・・・(苦笑)

Posted by: 「感動創造」 | Wednesday, May 07, 2008 at 06:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/41112002

Listed below are links to weblogs that reference チャロの英語実力講座・・・:

» 英会話独学術1 イディオムを学ぶ16 [英会話を独学術で学ぼう!]
【 for a rainy day :困ったときのために、まさかのときのために】A:I have to have my car broken in the accident repaired...B:I'm sorry to hear that. You need much money, right?A:That's OK. I have some money saved for a rainy day.A:事故で壊れた車を修理しなきゃな・・・B:それは気の毒に。... [Read More]

Tracked on Tuesday, May 06, 2008 at 11:04 PM

« GW最終日・・・ | Main | ボディ・バランス・・・ »