« ピルケースみたいな・・・ | Main | 独り言・・・ »

Wednesday, May 28, 2008

朝スタ・・!?

朝スタ・・!?                             

[携帯より投稿]

朝マックならぬ朝スタ中です(^-^)


本日、県庁にてプール施設管理についての説明会参加の為に朝から大分まで出て来ております・・・

・・・・

エコ人間宣言した私・・

車がないのでカミさんの出勤時間に合わせたもので・・

朝マックで暇つぶしと思っていましたが・・・

スタバも朝からやってるんですね・・・

そんな訳で気分的にもちょっとリッチな一時を味わってます(^^)v


・・・・

一昨年?さいたまで起きた流水プールの悲惨な事故の判決が下されました・・・

ずさんな管理体制と言うことで管理責任者に執行猶予つきですが実刑・・・


ありえない!!!?と思っていても危険はどこかに潜んでいる・・


・・・・

このプール事故は管理者側の責任だと思いますが・・・

・・・・

先日のガチャポン誤咽判決・・・

あんなデカイのを8才の子供が飲み込む・・・


ありえたんですよね・・


もちろん製造社側は改善しなければいけない・・・


でも、子供を管理する親が躾という面で子供の危機管理をしないと・・・


どう思いますか!?


オッと時間だ!では・・


いざ、県庁へ(;^_^A

|

« ピルケースみたいな・・・ | Main | 独り言・・・ »

「仕事」カテゴリの記事

Comments

>ぽんたさん

マックで過ごす時間よりも数段リッチに感じられましたよhappy01

Posted by: tets | Monday, June 02, 2008 at 10:03 PM

朝スタバって贅沢ですね~。

ガチャポンって海外で問題になってましたね。
親のしつけも問われて当然だと思いますがね~。

Posted by: ぽんた | Friday, May 30, 2008 at 08:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/41349911

Listed below are links to weblogs that reference 朝スタ・・!?:

« ピルケースみたいな・・・ | Main | 独り言・・・ »