« エネルギー量消費量別ランキング~! | Main | 時間待ち・・ »

Monday, June 16, 2008

父の日・・・・

Dscf4728


昨日は子どもたちの水泳の大会の為・・・


雨の中、朝から佐伯へ rvcar

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大会が終わって・・・


長男・次男は大会でベストも出たし


父の日でもあったので私の好きな地元の焼鳥屋へ・・・ beer


でも・・・・


Dscf4729

なんの活躍もしていない・・・


おこられ侍!の三男が・・・


何故かご満悦~のようでした sweat01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まあ、いっか coldsweats01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大会レポートは後ほどアップいたします scissors

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


外は今日も朝から雨・・・・・・ rain


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日のカロリーオーバー解消のために


走るつもりでしたが・・・・・


残念 dash

さあ、今日も1日頑張りましょ~ good

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

|

« エネルギー量消費量別ランキング~! | Main | 時間待ち・・ »

「Family」カテゴリの記事

Comments

>alakai37さん

ハイ、家族の招待で行って参りました!

・・・・・・・・

オークションですか!?
我が家の押し入れを今度物色してみますcoldsweats01

Posted by: tets | Tuesday, June 17, 2008 at 05:14 AM

tetsさん、お久しぶりですhappy01
コメントはお久しぶりですが、ちょくちょくチェックはさせて頂いておりますよscissors
父の日に焼き鳥屋さんですか…
もちろんご家族からの招待ですよね?
我家は父の日の前に食事に行ったのですが、私が出しました。
と、言うのは、最近某オークションに凝っており、家族のモノを出して出して、出しまくって小金を稼いだので還元しましたw

しかし、昨日の父の日には焼酎・日本酒・似顔絵のプレゼントを貰いました。
子供から似顔絵を貰ったのは初めてなので、凄く嬉しかったです。

家族のありがたみを強く感じる今日この頃です。。。

Posted by: alakai37 | Monday, June 16, 2008 at 06:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/41548739

Listed below are links to weblogs that reference 父の日・・・・:

« エネルギー量消費量別ランキング~! | Main | 時間待ち・・ »