« 夏風邪・・・ | Main | 浅原、四大会連続五輪! »

Monday, June 30, 2008

祝宴・・・

Dscf4802


土曜日の午後・・・

社長家次男の結婚披露宴に出席させていただきました happy01


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Dscf4795


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開宴したのは午後3時半・・・

すでにこのときには病魔が私の体内に増殖中だったはず・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・

そう言えば・・・

朝のTMランはいつもよりしんどかったし・・

その後筋トレを済ませたけど・・

変な筋肉痛・・・

今思えば熱による節々の痛みだったんですね bearing

・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし・・・

料理は全部残さず平らげ・・・

ビールにワインと・・・

宴を堪能させていただきました coldsweats01

・・・・・・・・・・・・・・・・・

っで帰宅後ダウンだったわけです down


・・・・・・・・・・・・・・・・・

高熱にうなされてましたが・・

食欲だけは旺盛 sweat01


いったい何の病気だったんでしょうか happy02

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 夏風邪・・・ | Main | 浅原、四大会連続五輪! »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/41695693

Listed below are links to weblogs that reference 祝宴・・・:

« 夏風邪・・・ | Main | 浅原、四大会連続五輪! »