« エブリワンのパン・・・ | Main | トレッドミル・ラン »

Saturday, June 21, 2008

やっちまったな~!!?

いえ、いえ、やられちまったな~ bomb

という状態なんですが・・・・・


・・・・・・・・・・・・・

昨晩の出来事・・・・


・・・・・・・・・・・・・

昨日は雨がひどく・・・

夜は家族全員で私の仕事場、

高城まで車で迎えに来てくれた帰り・・・・ signaler

・・・・・・・・・・・・・・

あとちょっとで我が家に到着・・・

信号待ちで赤から青に・・・

さあ、アクセルを踏もうかなと思った矢先・・

・・・・・・・・・・・・・・・

いきなりカラダに衝撃が・・・ impact


・・・・・・・・・・・・・・・

長男が私の運転席シートをけたぐったのかと・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

その間数秒・・・・・・・・clock


寝ていた三男が泣き出した・・・ impact


・・・・・・・・・・・・・・・

助手席のカミさんも私も何がなんだか・・・ sweat01


・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


後ろから車にオカマを掘られておりました annoy


・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


幸いにして家族全員ケガはありませんでしたが・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


なんだかんだで事故の調書を取ったり・・

結局帰宅したのが10時半過ぎ・・

・・・・・・・・・・・・・・・

てな訳かなんだか・・・

1週間の疲れもあったり・・・


今朝はいつもより遅い寝覚めとなりました sad

・・・・・・・・・・・・・・・

自分たちは注意してても・・・

何があるか分かりません・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

車は修理に出さないといけませんが・・

家族全員たいしたことがなかったのが何よりです coldsweats01

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

どうせ当たるなら・・・・

totoBIGが当たってくれ~ punch

・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ、気分を切り替えて・・

Have a nice weekend !

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

|

« エブリワンのパン・・・ | Main | トレッドミル・ラン »

「Family」カテゴリの記事

Comments

>alakai37さん

ご心配をお掛けしましたが、今日もランのトレーニングができているので問題ないとは思います・・・

ホント当たりついでにtotoBIGが当たって欲しいですsweat01

Posted by: tets | Sunday, June 22, 2008 at 09:46 AM

Tetsさん、ご家族がご無事で何よりでしたcoldsweats02
事故、怖いですよね。。。
いくら此方が注意していても、貰い事故は避けようがありませんから。

とにかくご家族がご無事で良かったです。

>どうせ当たるなら・・・・
>totoBIGが当たってくれ~

ホントですよねhappy01
私も毎週毎週、買っていますがカスリもシマセン。
全て養分です(笑)

Posted by: alakai37 | Saturday, June 21, 2008 at 03:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/41597597

Listed below are links to weblogs that reference やっちまったな~!!?:

« エブリワンのパン・・・ | Main | トレッドミル・ラン »