« Run&Swim | Main | 大阪シティーマラソン構想!? »

Thursday, June 12, 2008

スイミング・ハイ・・・

Dscf4438_2


皆さん、「スーパー・ヴァーム」ってご存じですか・・・ sweat01


昨日、会員の方と久々に1500mスイムをしました coldsweats01


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「スーパー・ヴァーム体感キャンペーン」をマイクラブで開催するので


まずはスタッフが体感と言うことで・・


試飲して泳ぎました・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


元々ヴァームの愛飲家の私・・・


そのヴァーム!に・・


コエンザイムQ10!!


Lカルニチン!!!


が入っているわけで・・・

ノーアップで泳ぎましたが800m過ぎた辺りから・・


きた!

きた!!

きた~!!!!!!!


βエンドルフィン出まくり~状態のスイムでした impact

コレ・・・


マジ、いいっすよ scissors

・・・・・・・・・・・・


皆さんも是非一度お試しあれ~ sign01

 スーパーヴァーム 200ml×30本 明治乳業


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« Run&Swim | Main | 大阪シティーマラソン構想!? »

「swimming」カテゴリの記事

「Training tools」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/41507669

Listed below are links to weblogs that reference スイミング・ハイ・・・:

» フラコラ500 人気の秘密 [フラコラ コエンザイム ]
私たちの細胞の一つ一つに存在する物質 [Read More]

Tracked on Saturday, June 14, 2008 at 05:06 PM

« Run&Swim | Main | 大阪シティーマラソン構想!? »