« 暑中見舞い申し上げます! | Main | 祭り男・・・ »

Sunday, July 13, 2008

臼杵祇園祭り・・・渡御

Dscf4844

我が町にまたまた熱~い夏がやって来ましたよsun

昨晩、実家で急用ができ午前中までに用事を済ませ・・

みんなで祇園祭に出かけました sign01

Dscf4839

山車のあいだ・・・・・

涼を得ようと子どもたちは大好きなかき氷をむさぼっておりましたsweat01

この祭りには御輿が3つ出ます・・・


Dscf4835
Dscf4838


無病息災・・・・

願いを込めて御輿の下をくぐらせて頂きました happy01


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてメインの山車・・・・

今年は・・・


Dscf4848


横町と・・・


Dscf4860


唐人町が当番です!

・・・・・・・・・・・・・・・・


臼杵祇園祭は今度の土曜日が

祭りのクライマックス・・

曳き込み・辻出会いです scissors

・・・・・・・・・・・・・・・・

私は仕事で来れませんが・・・

祭り男の三男の為に・・・

子どもたちとカミさんは観に来ますよ~ rvcar

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


|

« 暑中見舞い申し上げます! | Main | 祭り男・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my town」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/41830486

Listed below are links to weblogs that reference 臼杵祇園祭り・・・渡御:

« 暑中見舞い申し上げます! | Main | 祭り男・・・ »