« カラダを冷やすハーブティー・・・ | Main | 自転車競技にもLR旋風・・・ »

Thursday, July 31, 2008

Run・・・喉が渇く~!!?

AM Good morning run 48.5mins
HRavg.135 468kcal  体重56.5kg


無性に喉が渇く~

ったて暑さのせいではございません punch

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Dscf4950


昨日はカミさんの誕生日・・・

白ワインをプレゼントし一緒に飲んじゃったモンだから・・

走る前から喉が渇きっぱなし happy02


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

白ワインには魚っちゅうことで・・・

仕事が終わって、近くのマルキョウに刺身のパックを買いに・・

もうちょっと遅いと半額になるのだが100円引きだったので・・

スルメイカ、真鯛、アジの刺身を買いました sweat01


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンパック399円の100円引きだから占めて897円・・・

ついでにアイスも買っちゃいました bomb


まあいっか coldsweats01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと寝坊はしましたが・・・

いつものランコースを快適に走れましたよ run

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今月は走行距離100kmを目標としておりましたが

6月末の夏かぜ・・・

1周年記念イベント準備等で前半が思うように走れず

88kmでした dash

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月も100kmを目標に・・・

クーラー病にだけは注意して乗り切ります sun

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« カラダを冷やすハーブティー・・・ | Main | 自転車競技にもLR旋風・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/42019354

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・喉が渇く~!!?:

« カラダを冷やすハーブティー・・・ | Main | 自転車競技にもLR旋風・・・ »