« 3度目の正直・・・ | Main | 朝マック・・・ »

Friday, July 25, 2008

1周年記念イベント!

Dscn0205_2


海の日に私の勤めているクラブの

1周年記念イベントを開催いたしましたshine


ゲストに大分ヒートデビルズの

佐藤&鈴木選手を招いてのゲーム大会・・・

スタッフによるショータイム・・

お楽しみ抽選会・・・

ビアーホールと約3時間でしたが楽しいひと時を過ごしました flair


・・・・・・・・・・・・・・・

話しは変わりますが・・・

ヒートデビルズは今年は少数精鋭らしく・・

日本人選手は5名だけ・・

あとは外人選手を数名獲得するみたいです sweat01


・・・・・・・・・・・・・・・・

でも・・・・

肝心要のヘッドコーチが決まってないし・・・

もしかして、昨年までアシスタント兼選手だった小川さんが

そのまま指揮とっちゃうのかな coldsweats01


・・・・・・・・・・・・・・・・

はやくスッキリさせちゃってください bomb

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ bjリーグへ

|

« 3度目の正直・・・ | Main | 朝マック・・・ »

ヒートデビルズ」カテゴリの記事

「仕事」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/41964727

Listed below are links to weblogs that reference 1周年記念イベント!:

« 3度目の正直・・・ | Main | 朝マック・・・ »