« 冷やし担々麺・・・ | Main | Run・・・五輪まであと3日! »

Monday, August 04, 2008

海水浴・・・奈多海岸

Dscf4968


CPRの講義が終わり午後3時に帰宅・・・

中途半端な時間でしたがみんなで海水浴に rvcar

・・・・・・・・・・・・・

家から車で約40分・・・

国東半島の奈多海岸まで行きました happy01


Dscf4971
Dscf4972


到着したのが午後4時40分・・・

海の向こうは四国がうっすらと・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は大分市内も37度とい猛暑でしたが・・

夕方の日差しはそれほど暑くもなく・・

約1時間ほど遊びました note


沖の方では・・・

ホバークラフトが・・・

陸路では大分~空港まで1時間以上かかりますが・・

これを使えば約30分!!


・・・・・・・・

だけど轟音と波が・・・・


・・・・・・・・・・・・・・

もう帰るぞ!

と子どもたちに声をかけたのだが・・・



最後まで遊びまくっておりました sweat01


フジヤマのトビウオは有名ですが・・・

我が家のトビウオもどうだ~!!

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 冷やし担々麺・・・ | Main | Run・・・五輪まであと3日! »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/42057198

Listed below are links to weblogs that reference 海水浴・・・奈多海岸:

« 冷やし担々麺・・・ | Main | Run・・・五輪まであと3日! »