« 亜衣ちゃん、あなたもですか!? | Main | いつもの・・・ »

Saturday, August 02, 2008

犯人は赤潮・・・!?

今日のランは・・・・

下半身に疲れも溜まった感じなのでお休みにしました sweat01


・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、昨日のニオイ・・・・

今朝は臭いませんでしたが・・・


・・・・・・・・・・・・・・

原因は赤潮のようです bomb


赤潮の発生は地球温暖化と関係があるようだし・・・

私たちが住む地球・・・

本当にどうなっちゃうんでしょうか despair


猛暑の続く今日この頃ですが・・・

「エコ」についてもう一度見つめ直してみよっと dash


地球温暖化と赤潮


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のランはお休みしましたが・・・

筋トレとランの代わりに泳ぎます scissors


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 亜衣ちゃん、あなたもですか!? | Main | いつもの・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

>らぷぽさん

チリもつもれば・・・・
ひとつひとつ小さな事でも積み重ねが大事ですよね!

Posted by: tets | Monday, August 04, 2008 at 08:06 AM

 こんにちは、相変わらず鍛えていらっしゃいますね。
 温暖化はなんとなく、大変なことになるって頭では理解したつもりでも、いざそれが国レベルで・・となると各論はそう簡単ではないですね。
 できること、なるべく電気を使わない?
でも結構目標がないとご都合主義で(笑)
 
 暑さ厳しき折、ご自愛下さいね~

Posted by: らぷぽ | Saturday, August 02, 2008 at 11:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/42036194

Listed below are links to weblogs that reference 犯人は赤潮・・・!?:

« 亜衣ちゃん、あなたもですか!? | Main | いつもの・・・ »