« チームワーク・・・ | Main | アメリカンドリーム vs. ジャパニーズドリーム »

Friday, August 29, 2008

Bike・・・上原復活!?

Bbl0808282330020p1


AM Good morning bike UB45mins
HRavg.119 337kcal  体重56.9kg

80rpm 26.8km/h 20.0km


今朝もバイクを漕ぎました bicycle


・・・・・・・・

ズームイン朝を観ながらタラタラと脚を回しておりましたが・・

関東・東海地方の豪雨すごいですね・・

八王子は電車も高速も遮断状態 sad


・・・・・・・

憂鬱な毎日をお過ごしのことと思いますが・・

心よりお見舞い申し上げます think

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・


そしてプロ野球・・・

オリンピック組は重圧から解き放たれた様な活躍・・

その中でも巨人の上原は昨日完投勝利 shine

オリンピックを期に復調したみたいですね・・・

このまま阪神を猛追して下さいね coldsweats01

そんなこんなで、大分は曇り空ですが・・

今日も一日頑張ります scissors

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


----------------

巨人・上原、6度目の先発で白星

 最速は142キロでも、ストレートの大半は130キロ台だった。5回を投げて被安打7の1失点。空振りさせたのは4度しかない。「正直、ちょっとばてました」。巨人の上原が先発としては今季初めて、2006年10月5日以来となる白星を手に入れた。

 先発自体が4月26日以来4カ月ぶり。2軍から戻った6月以降は救援にまわり、北京五輪でもリリーフを担った。調整不足は否めなかったが、バックの援護が大きかった。

 先制を許した一回、なお二死二塁の場面で吉村の中前へ抜けそうなゴロを遊撃の坂本が好捕。二走を三塁で止め2点目を防いだ。打線はその裏に小笠原が逆転2ランを放つと、ラミレス、谷が3者連続本塁打して4得点。上原をもり立てた。「助かったのは何といっても坂本の守備。あれで楽になれた。その後も3連発。みんなに助けられました」。復調へのきっかけになりえる勝利に、エースが感謝した。

 「上原を全員で何とかしようというのがあったね」。今後の戦いで不可欠なのは軸になる投手。いい形での4連勝に原監督の声も弾む。29日からは阪神3連戦。決戦をにらみ、李承●(=火へんに華)もこの日から戦列復帰させた。「われわれに残されているのは、挑戦権を得られるか、得られないのか。一戦一戦が大事になる」

 3連勝なら逆転優勝も見えてくる戦いに、上げ潮ムードで巨人が乗り込む。

産経ニュース 2008年8月28日

|

« チームワーク・・・ | Main | アメリカンドリーム vs. ジャパニーズドリーム »

「my workout」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/42311993

Listed below are links to weblogs that reference Bike・・・上原復活!?:

« チームワーク・・・ | Main | アメリカンドリーム vs. ジャパニーズドリーム »