« スイムオフ・・・ | Main | 五輪大会6日目→7日目・・・!? »

Thursday, August 14, 2008

2大会連続2冠!!!

Gaj0808141116005p1


北島、世界新ならずも2冠達成 shine


・・・・・・・・・・・・・・・・

大会6日目・・・

今日はライブで全競技をTV観戦できました tv


・・・・・・・・・・・・・・・・

北島選手おめでとう sign01

世界新がかかってたレースですが・・

四輪駆動の泳ぎを世界に知らしめました sign03

・・・・・・・・・・・・・・・・

一方、女子200mバタフライの中西選手・・・


Gaj0808141241019p1


メダルの期待がかかっておりましたが・・

他国の選手がメチャ速すぎました sweat01

これじゃあしょうがない・・・

いや~ホントよく頑張ってましたよ flair


・・・・・・・・・・・・

今日のレース・・・

200mバタフライといい・・

800mりれーといい・・

中国女子チームの異常な台頭ぶりが目立ちました dash

・・・・・・・・・・・・

何故、中国の頑張りを素直に賞賛してあげられないのでしょう・・

こんな思いは私だけかな・・・・ punch

・・・・・・・・・・・・

明日のレースは・・・

200m背泳ぎの入江選手・・

そして200m個人メドレーの高桑選手に

暴れてもらいましょう bomb


・・・・・・・・・・・・

そうだよね・・・

高桑選手・・・

田中先生の練習の方が何倍もきついよね happy02


あんたなら出来る・・・

最後まで踏ん張って・・

表彰台に登って下さい scissors


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« スイムオフ・・・ | Main | 五輪大会6日目→7日目・・・!? »

「swimming」カテゴリの記事

北京オリンピック」カテゴリの記事

Comments

>イエイツさん

そうですか・・・それは残念!
息子さんが早く大舞台で活躍されることを心待ちしておりますhappy01

Posted by: tets | Sunday, August 17, 2008 at 05:35 AM

ごぶさたしております。
現在は半休止状態でして。
更新もめったに行っておりませぬ。

北島はさすがですね。
昨日の報道ステーションの特集の様子だと、今度こそ本当に燃え尽きちゃった感じもしますが・・・。

そうか、今年は大分でしたね!
残念ながら、大学のコーチの方針で、確か国体予選のレースにはエントリーできなかったはず・・・。
まあ、実力はまだまだの息子、群馬は大塚君とか日本選手権クラスがいるので、選ばれることさえ難しいでしょうが。f(^^;)

Posted by: イエイツ | Friday, August 15, 2008 at 11:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/42164312

Listed below are links to weblogs that reference 2大会連続2冠!!!:

« スイムオフ・・・ | Main | 五輪大会6日目→7日目・・・!? »