« ジャンプ無しでダンクシュート!? | Main | アンチドーピング・・・ »

Thursday, September 04, 2008

Bike・・日の出

Dscf5041


AM Good morning bike UB45mins
HRavg.117 324kcal  体重57.2kg

80rpm↑ 26.8km/h 20.4km


画像はトレーニングを終えて撮影・・・・

・・・・・・・・・・

お盆辺りまでは5時に起きたらお日様が出ておりましたが・・


・・・・・・・・・・

日の出も段々と遅くなり・・・

日の出にも秋の気配を感じるようになりました sun


・・・・・・・・・・

足の具合もかなりよくなっており・・

今日の治療後、問題なければ・・

そろそろランをしようかななんて思っております happy01


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

いつものようにズームイン朝を見ながら

バイクを漕いでおりましたが・・・

ハンマーの室伏選手が繰り上げで銅メダル!!!!?

またまたドーピングですか sweat01


あとで詳しく新聞を読んでみよっと wobbly


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« ジャンプ無しでダンクシュート!? | Main | アンチドーピング・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

>alakai37さん

トライアスロン・・・いよいよですね!
まずは完走を!!!!!

頑張って下さいhappy01

Posted by: tets | Wednesday, September 10, 2008 at 01:59 PM

御無沙汰しております。
綺麗な朝焼けに惹かれてやってまいりましたhappy02

御自宅から海が見えるって本当にうらやましいです。
ハンマー投げのドーピングの記事、見ました。
対戦相手がドーピングで繰り上げでメダルって嬉しいけど、しっくり来ないですよね。
各界にも薬物汚染が広がっている様で、徹底的にドーピング検査を導入して貰いたいもんです。

ワタクシ事ですが、いよいよ人生初参加のトライアスロンが10日後に迫った小生は、毎日ビールと言う名の薬物を体に注入し、気分を高めております(笑)

Tetsさんの足の具合も良くなりつつあるとの事、スポーツの秋に向けて準備万端ですね。

でわ、また。

Posted by: alakai37 | Thursday, September 04, 2008 at 06:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/42374488

Listed below are links to weblogs that reference Bike・・日の出:

« ジャンプ無しでダンクシュート!? | Main | アンチドーピング・・・ »