« 選手宣誓・・・ | Main | 国体・・・競泳最終日 »

Sunday, September 14, 2008

運動会・・・

Dscf5061


三男の運動会がありました note

・・・・・・・・・・

雨だと思いきや・・・

予想に反して晴れ sun


・・・・・・・・・・・

絶好の運動会日和となりました scissors

・・・・・・・・・・・

今回は狭~い園庭での開催 sweat01

カミさんは手伝い・・・

長男・次男と私だけだったので・・

場所取りもせず適当に観戦しておりました coldsweats01

Dscf5065
Dscf5066


かけっこは2番・・・

そして何より楽しみのお弁当 notes


・・・・・・・・・・・・・・

私・・・

昨晩の宴会で二日酔いでしたが・・

しっかりと beer は飲ませていただきました happy02


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 選手宣誓・・・ | Main | 国体・・・競泳最終日 »

「Family」カテゴリの記事

Comments

>ぽんたさん

我が家は・・

あともう1回幼稚園で運動会がありますsweat01

Posted by: tets | Wednesday, September 17, 2008 at 06:52 AM

三男のボク、運動会だったんですね。
お疲れさまです!


うちは27日に小学校の運動会あります。
今年は1回で運動会終わります。
二人とも小学生になったんで。

Posted by: ぽんた | Wednesday, September 17, 2008 at 06:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/42483678

Listed below are links to weblogs that reference 運動会・・・:

« 選手宣誓・・・ | Main | 国体・・・競泳最終日 »