« 運動会・・・ | Main | やっと決まった・・・・ »

Monday, September 15, 2008

国体・・・競泳最終日

Dscf5068


雨が降っておりましたが・・・

最終日だったので観戦に行ってきました rain


・・・・・・・・・

大分チームも頑張っておりましたが・・・

ほとんど予選落ち punch


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

チョロッとしか観戦できませんでしたが・・・

夜の部では久々にコーチ仲間と酒を酌み交わし・・

水泳談義に花も咲き・・

楽しい3日間も幕を閉じました coldsweats01


関係者の皆さん・・・・

お疲れ様でした happy01

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 運動会・・・ | Main | やっと決まった・・・・ »

beppu」カテゴリの記事

「swimming」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/42483736

Listed below are links to weblogs that reference 国体・・・競泳最終日:

« 運動会・・・ | Main | やっと決まった・・・・ »