« 新外国人メンバー!! | Main | 長崎珍道中 in 佐世保 ・・・佐世保バーガー2 »

Thursday, October 02, 2008

長崎珍道中 in 佐世保 ・・・佐世保バーガー1

Dscf5143_2


遅くなりましたが・・・

今回の旅の楽しみのひとつだった佐世保バーガー編をアップいたします fastfood


・・・・・・・・・・・・・・・

カミさんの友だちのお店・・・

お友だちは子供服のショップをご夫婦で経営しています happy01


・・・・・・・・・・・・・・・

そこで小1時間はお邪魔していましたが・・・

そろそろと言うことで・・

友だちの知人が経営している佐世保バーガーの店を紹介していただきました note


・・・・・・・・・・・・・・・

結構有名なお店らしく・・・

電話もず~ッと話し中 bomb


・・・・・・・・・・・・・・・

しょうがないので場所を聞いて突撃したお店が・・

な・・なんと「LOG KIT」でした wobbly


・・・・・・・・・・・・・・・

お店前は他県ナンバーの車がぎっしり wobbly


・・・・・・・・・・・・・・・

店内では食べれそうもなかったので・・

テイクアウトで注文・・・

朝食がまだ完全に消化さえていないような状況だったので・・

とりあえず三男の顔の大きさぐらいはあるジャンボサイズを2個注文 sweat01


・・・・・・・・・・・

待つこと約40分・・・・


Dscf5149


きた~ sign03

この袋の重量感は何だ~ happy02


Dscf5150


中身はコレ sign01


・・・・・・・・・・・・

食べる前は・・・

まあただデカイだけでメガマックのと大差のない味だろうなんて

たかをくくっておりましたが・・・

Dscf5153
Dscf5154
Dscf5155


各自・・・・

最初のかぶりつき・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

超うめ~を連発 dash


朝食の消化不良がどこ吹く風・・・

あっという間に2個完食 punch


・・・・・・・・・・

このまま帰ると・・・

不完全燃焼になりそうだったので・・

もう2個にチャレンジすることになりました coldsweats01

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 新外国人メンバー!! | Main | 長崎珍道中 in 佐世保 ・・・佐世保バーガー2 »

「Family」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

>alakai37さん

佐世保バーガーって市が認定するみたいですよ・・・基準等はよく知りませんがcoldsweats01

牛肉100%かどうかも定かではありませんが・・・
ベーコンも入っているし目玉焼き?もチーズも・・・
とにかくでかくて美味いですsweat01

Posted by: tets | Friday, October 03, 2008 at 06:54 AM

ををーsign03
美味しそうなハンバーガーに釣られてやって来ました(笑)

佐世保バーガー、最近有名ですよね。
確か東京にも出店が出たとかでないとか、何かで見た気がします。。。

佐世保バーガーって、一つのお店がやってるんじゃ無いんですね。

Part2の方にHikariと言うのがあったので、佐世保バーガーは総称で、佐世保バーガーを出すお店が色々あると初めて知りました。

佐世保バーガーは牛肉100%のハンバーガーなのでしょうか?
それとも、ベーコン&ハンバーグなのでしょうか?

どちらにしても、一度食べてみた~いlovely

Posted by: alakai37 | Thursday, October 02, 2008 at 07:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/42659636

Listed below are links to weblogs that reference 長崎珍道中 in 佐世保 ・・・佐世保バーガー1:

» グータンヌーボお店 [グータンヌーボお店]
グータンヌーボについて [Read More]

Tracked on Friday, October 03, 2008 at 03:31 PM

« 新外国人メンバー!! | Main | 長崎珍道中 in 佐世保 ・・・佐世保バーガー2 »