« Swim・・・ディスタンス・パー・ストローク | Main | 読書の秋・・・ »

Monday, October 13, 2008

Walk&Run・・・体育の日

Dscf5339_2


AM Good morning walk&run 58mins
HRavg.112 387kcal  体重58.1kg


土曜日の晩から高城に泊まり込み・・・

昨日は姪っ子&甥っ子の運動会に分散応援 dash

・・・・・・・・

夜はジョリーパスタでご馳走になり帰宅・・・

・・・・・・・・・

そして今日は体育の日

と言うことで・・・

本当は脚の疲れもあったのですが・・・

朝から長男&次男と別府公園まで

走りに行きました run

Dscf5341

6.6kmを全部走るのは・・・

子どもたちにとってはきつそうだったので・・・

公園までの往復は歩きました dash


途中、境川沿いの一気登山道・・・

今朝はむちゃくちゃイイ天気だったので・・

鶴見岳山頂もバッチリ fuji

Dscf5342
Dscf5343
Dscf5344


公園内は2周・・・

子どもたちのペースで走りましたが・・

次男が2周目で得意のぼやき節・・

でも顔が笑っていたので頭を叩く押しながら走りました coldsweats01


・・・・・・・・・・・・・

来年1月にどこの主催か知りませんが・・・

陸上競技場で子どもたちのマラソン大会があるらしく・・

上位入賞を目指してこれから毎週日曜日は一緒に走ると言っております sweat01


・・・・・・・・・・・・・

さてさてどうなることやら happy02


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« Swim・・・ディスタンス・パー・ストローク | Main | 読書の秋・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/42772100

Listed below are links to weblogs that reference Walk&Run・・・体育の日:

« Swim・・・ディスタンス・パー・ストローク | Main | 読書の秋・・・ »