« 読書の秋・・・ | Main | 腸頸靱帯(ちょうけいじんたい)・・・ »

Tuesday, October 14, 2008

食欲の秋・・・

Dscf5349


昨日はスポーツ・・・

読書・・・

そして食欲と秋の3点セットを満喫いたしました note

・・・・・・・・・・・

秋晴れの午後は・・・

7月にオープンしたパン屋さん・・

「naturai bakeery cram」

に行ってきました sweat01


・・・・・・・・・・・

Dscf5351


近所なモノで一度行ってみようと思っており・・

中でドリンクも置いてあるということで

ランチとなりました cafe


・・・・・・・・・・・

Dscf5352
Dscf5353


ハムとベーコンがのっているパンを食べましたが・・

さら~っと軽~く食べられる感じ shine


・・・・・・・・・・

見た目として・・・

ドリンクにはもうひと工夫欲しかったかな~ coldsweats01


・・・・・・・・・・

このお店のHPを探したところ・・・

ケンジさんの『大分活性化宣言!』に紹介されていたので

リンクさせていただきました happy01

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 読書の秋・・・ | Main | 腸頸靱帯(ちょうけいじんたい)・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/42782786

Listed below are links to weblogs that reference 食欲の秋・・・:

» 食欲の秋と色 [LOOPS★ 店長日記。。。。]
 はじめまして、ピザ大好きP子です。 昨日、横浜コストコでまたピザ1ホール買っちゃいました。 店長が多忙な為、今回は「LOOPS★やとわれ日記」(?) です、よろしくお願いします。 [Read More]

Tracked on Wednesday, October 15, 2008 at 02:54 PM

« 読書の秋・・・ | Main | 腸頸靱帯(ちょうけいじんたい)・・・ »