« STRONG SEVEN | Main | 体調不良・・・!? »

Sunday, October 26, 2008

スプリント選手権・・・

Dscf5451


今日は大分県スプリント選手権・・

長男&次男が参加しました sweat01

・・・・・・・・

長男の区分は小4~小6・・・

さすがに小4では入賞は厳しいだろうと思いましたが・・

50mバタフライと50m背泳ぎで決勝進出 shine


・・・・・・・・・

表彰台は逃しましたがまずまずだったでしょう scissors

・・・・・・・・・

そして今回期待がかかったのは・・

いつも兄ちゃんの活躍にかすんでしまっている次男・・

50mクロールでは3番残り・・・

50mバタフライでは2番残り・・

50m背泳ぎも決勝進出 shine


どの種目もベストを大幅更新しており

決勝に期待がかかりましたが・・・


・・・・・・・・・

本人曰く・・・

決勝はメダルがかかっていたのでメチャ緊張した!!!


・・・・・・・・・

残念ながらメダルは逃しちゃいました・・・

小2なんで来年は優勝目指して下さいね coldsweats01


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« STRONG SEVEN | Main | 体調不良・・・!? »

「Family」カテゴリの記事

「swimming」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/42919458

Listed below are links to weblogs that reference スプリント選手権・・・:

« STRONG SEVEN | Main | 体調不良・・・!? »