« パークプレイス・・・ | Main | コーヒーブレイク・・ »

Monday, November 24, 2008

Bike・・・飲み過ぎ(>_<)

PM Sun set bike UB60mins
HR.135+ 419kcal  体重


仕事は午前中のみ・・・

カミさんは仕事・・・

子どもたちはその足で臼杵に行ってるし・・・


・・・・・・・・・

てな訳で午後はDVD三昧と行こうと思っておりましたが・・


・・・・・・・・・

昨晩は会社の忘年会 beer


・・・・・・・・・

それでは飲み足らずに!?

カミさんと会員の方がやっている焼鳥屋へ・・・

2次会となりました happy02


・・・・・・・・

・・・・・・・・

今日も美味しく飲むために

エアロバイクを60分こいだ次第です coldsweats01

・・・・・・・

そこまでしても・・・・

飲みた~い beerbeer


そんな飲んべえアスリートです・・・・ハイ punch

そして最後にさりげなく・・・

我らがヒートデビルズは埼玉に2連敗・・・ basketball

・・・・・・・

・・・・・・・

あ~あ・・・

なんか「負け」に対しての免疫が出来つつあります sweat01


・・・・・・・・

さあ・・・

カミさんたちももうすぐ帰ってくるので・・

飲み方開始といきますか good


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

----------------

【ヒートデビルズ】競り負け5連敗

 プロバスケットボール「bjリーグ」の大分ヒートデビルズは23日、埼玉県の春日部市総合体育館で埼玉ブロンコスと第12戦を行った。63―65で競り負けて5連敗。通算成績は2勝10敗で、順位は西地区最下位のまま。
 大分は第3クオーター途中で15点差をつけられたが、ここから反撃。粘り強い守備とプライスを中心にした攻撃が機能。第4クオーター残り約3分で同点としたが、届かなかった。
 大分は29、30の両日、富山県の高岡市竹平記念体育館で富山グラウジーズと対戦する。

埼玉7勝5敗 65 16―14  63 大分2勝10敗
          19―10
          16―19
          14―20 
                   
 驚異的追い上げも実らず

 〇…驚異的な追い上げも実らなかった。大分は15点のビハインドを追いついたが、接戦での勝負弱さを露呈。小川忠晴ヘッドコーチは「どちらに転んでもおかしくない展開だった。差は紙一重」と唇をかんだ。
 攻撃力が明暗を分けた。同点で迎えた残り3分。大分は3本連続でシュートを失敗。対する埼玉は着実に得点した。
 得点は1試合平均68・7点でリーグ最低。このため、守備の意識を徹底した。東地区2位の埼玉と狙い通り、ロースコアの接戦に持ち込んだのが唯一の収穫。与那嶺翼主将は「このチームの鍵は守備。敗れたが、前向きにとらえて次につなげたい」と話していた。

大分合同新聞 2008年11月24日

----------------

【ヒートデビルズ】後半、逆転を許す

 プロバスケットボール「bjリーグ」の大分ヒートデビルズは22日、さいたま市記念総合体育館で埼玉ブロンコスと第11戦を行った。リードを守りきれず、64―75で敗れて4連敗。通算成績は2勝9敗になった。
 大分は第1クオーター、プライス、ライカルを中心に攻め、9点差をつける上々のスタート。しかし、第2クオーターからシュート精度が落ちて得点が伸び悩んだ。第3クオーターに逆転を許すと流れを戻せなかった。
 大分は23日、春日部市総合体育館で埼玉と対戦する。

最大11点リード生かせず
 ○…「もったいない試合だった」。主将の与那嶺翼はこう振り返った。大分は第1クオーターの最大11点リードを生かせずに逆転負け。連敗は今季最多の4に伸びた。
 第2クオーターに攻撃が不調になると、悪い流れは守備にも感染。攻守の両方が崩れ、浮上のきっかけをつかめずに試合が終了。毎試合同じ負けパターンを繰り返している。与那嶺主将は「攻撃がダメな時は、チームが一つになって守備で頑張るべき。自分たちは我慢が足りない」と話した。
 最近3試合の序盤は互角以上の内容。小川忠晴ヘッドコーチは「連敗が続いているが、良い部分を忘れさせないようにしたい」と話していた。

 ▽個人得点(5位まで)ジェフリー・プライス22点、デビッド・ライカル17点、ダカリ・ウォレス7点、佐藤公威、君塚大輔6点

大分合同新聞 2008年11月23日

|

« パークプレイス・・・ | Main | コーヒーブレイク・・ »

「my workout」カテゴリの記事

ヒートデビルズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/43212744

Listed below are links to weblogs that reference Bike・・・飲み過ぎ(>_<):

« パークプレイス・・・ | Main | コーヒーブレイク・・ »