« 体重計が怖い!? | Main | 臼杵ふぐ・・・ »

Monday, November 17, 2008

立ち読み・・・

081116_102247


朝マック後・・・

子どもたちのレースまでまだ1時間以上あったので

近くの本屋さんへ book

・・・・・・・・・

食欲という欲望を抑えきれずに

ならば正しい基礎知識・・・

思わず「ターザン」の見出しに目が行きました coldsweats01


081116_102307


その横に積まれていた「月刊ランナーズ」・・・

早く走りたいな~

東京マラソンも落ちたしな~

新しいシューズも欲しいな~

・・・・・

なんてブツクサつぶやきながらパラパラと happy02

081116_103337


金スマだったか・・・

エグザイルが出ていて・・・

HIROさんの波瀾万丈みたいのをみましたが・・

買ってみようかな~

なんて思っていたら・・・

あっという間に時間も立ちレース会場に向かいました rvcar

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

てな訳で・・・


水泳大会・・・

食べ過ぎの週末は無事終了・・・


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

そして大分ヒートデビルズは・・・

大阪戦勝ち星とれませんでした punch

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


|

« 体重計が怖い!? | Main | 臼杵ふぐ・・・ »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/43140830

Listed below are links to weblogs that reference 立ち読み・・・:

« 体重計が怖い!? | Main | 臼杵ふぐ・・・ »