« 今年もあと3回! | Main | Run・・・初動負荷理論 »

Saturday, November 22, 2008

Swim・・・あと1週間ちょっと

081122_171906


マスターズ大会まであと1週間ちょっと・・・

・・・・・・・・・・・

今朝は寝坊したのでバイクにはのれませんでしたが・・

筋トレを行い・・

午後に1000mぐらい泳ぎました sweat01


・・・・・・・・・・・

昨日の筋トレのせいか

肩周りの筋肉がかなりこわっておりましたが・・

200mのフリーを3本やったのですが・・・

良い感じでスピードアップが出来ております coldsweats01


・・・・・・・・・・・

ブレストは50mを4本軽く流すつもりでしたが・・・

1本目の最初の25m・・・

前回ほどではないけど膝がまだちょっと痛い bomb


てな訳で残りはすべてプルで泳ぎました coldsweats01

・・・・・・・・・・・

本番まではどうにかなるかな~って感じです sweat02


・・・・・・・・・・・

明日は子どもたちに

一緒に走ろうってせがまれているので・・・

朝・・・

アスファルトの上は怖いので

近所の公園の土の上を軽~くジョグするつもりです happy02


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

なんかカミさんも走るって言っているので

三男も連れて早朝家族ランになるかも coldsweats01

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 今年もあと3回! | Main | Run・・・初動負荷理論 »

「my workout」カテゴリの記事

「swimming」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/43194475

Listed below are links to weblogs that reference Swim・・・あと1週間ちょっと:

« 今年もあと3回! | Main | Run・・・初動負荷理論 »