« 浮気心・・・!? | Main | 大国アメリカはスポーツで動く »

Monday, November 10, 2008

落選・・・(TT)

◇◇ 東京マラソン 抽選結果(落選)のお知らせ ◇◇

イ○ウテツ○ 様
受付番号:31*9975

このたびは東京マラソンにご応募いただき誠にありがとうございました。
お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申込があり厳正なる抽選を行いました
ところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。
今後、参加料の未入金者が多かった場合には、追加当選者を出すことがございます。
その場合、12月中旬頃に再度『東京マラソン追加当選のお知らせ』にて通知させて
いただく予定です。
つきましては、下記に記載される『追加抽選のスケジュールについて』を
ご一読ください。なお、追加当選の状況に関する問い合わせには対応できません。
また、追加当選に該当しなかった方には再度の通知はお出ししませんので、
何卒ご了承ください


事務局よりメールが届いておりました・・・

・・・・・・・・・・

このメール誤字があります bomb


・・・・・・・・・

今回ご意向に沿えない・・・出はなく

今回ご意向に添えない・・・でしょ!!!!!!!!


・・・・・・・・

3度目の正直!はかないませんでした weep

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 浮気心・・・!? | Main | 大国アメリカはスポーツで動く »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

>alakai37さん

私の周りでは第1回大会にひとり出場しただけ・・・

BIG・・・
当たっても黙っているとは思いますが、大分の売り場から当たったという情報がないって事は・・

その第1号を夢見て買い続けます happy02

Posted by: tets | Wednesday, November 12, 2008 at 10:16 AM

tetsさん、お久しぶりです。
東京マラソン、当たりませんね。。。

会社の同僚3人が申し込んだのですが全員ハズレwobbly

周りのブログを見渡しても当ったと報告されている方をお見かけしておりません。

東京マラソンが当らない位なんですからTOTO BIGなんて当るハズもありませんねcoldsweats01

儚い夢を見て今年も5口ずつ買い続けております>BIG

寒くなりましたが、風邪など引かぬ様、お気をつけ下さい。
我家ではママが風邪をひいておりますが、馬鹿は風邪引かないを地で行く小生と娘は元気モリモリです(笑)

Posted by: alakai37 | Tuesday, November 11, 2008 at 06:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/43074416

Listed below are links to weblogs that reference 落選・・・(TT):

« 浮気心・・・!? | Main | 大国アメリカはスポーツで動く »