« プールそうじ・・・ | Main | Run・・・走り納め »

Wednesday, December 31, 2008

里帰り・・・その1

Dscf5742

[時差投稿]

12月29日~1月1日まで

カミさんの里に帰省しておりました・・・・ rvcar

・・・・・・・・・・

国道57号線で阿蘇を抜け・・・

熊本から九州自動車道・・・

そして鹿児島まで約4時間半 sweat01


・・・・・・・・・・

夕方に大分を出発しましたが

渋滞も全くなく順調に到着 happy01


・・・・・・・・・・

そのままダラダラの3泊4日・・・

毎日走るつもりでしたが・・


・・・・・・・・・・

毎日 beer と

船津温泉三昧になっちゃいました coldsweats01


・・・・・・・・・・

子どもたちは鹿児島に預けている・・

我が家の愛犬スティッチと毎日田んぼでどろんこまみれ・・


・・・・・・・・・・

大分ではゲームばかりの毎日ですが・・

久々に野生児3兄弟に戻っておりました happy02


・・・・・・・・・・

鹿児島のジイジとアーちゃんどうもお疲れ様でした sweat01


|

« プールそうじ・・・ | Main | Run・・・走り納め »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/43631480

Listed below are links to weblogs that reference 里帰り・・・その1:

« プールそうじ・・・ | Main | Run・・・走り納め »