« Run・・・私にも! | Main | プールそうじ・・・ »

Sunday, December 28, 2008

Run・・・走り納め(別府編)

Dscf5739


AM Good morning run 39mins
HR130+  体重57.7kg


朝焼けを拝みつつ走ろうと思ったけど・・・

TVの30人31脚を観ていたらスタートが8時半になってしまった sweat01

・・・・・・・・・・・・・・

今日の午後と明日はプールそうじ・・

その後家族でカミさんの里に帰省予定・・・


・・・・・・・・・・・・・・

てな訳で別府では本日がラストラン run


・・・・・・・・・・・・・・・

今年の後半は右脚の故障に悩まされましたが・・

自分の走りを見つめるいいきっかけとなりました coldsweats01


・・・・・・・・・・・・・・・

鹿児島でも走る予定ですが・・・

とりあえず来年も頑張ります・・・

100kmマラソン目指して scissors

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« Run・・・私にも! | Main | プールそうじ・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/43553289

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・走り納め(別府編):

« Run・・・私にも! | Main | プールそうじ・・・ »