« 24時間心電図・・・ | Main | Swim・・・ネガティブ・スプリット »

Tuesday, December 09, 2008

Bike・・・負荷心電図!?

AM Morning bike UB40mins
HR.140± 280kcal 体重58.7kg


外は雨・・・・・ rain

今日は心電図計をつけたままエアロバイクをこぎました sweat01

・・・・・・・・・

今から十数年前・・・

「トライアスロン in 徳之島」大会の常連だった頃・・


3180408 たしかこの大会がデビュー戦・・・?

大会申し込みにあたって負荷心電図検査を毎年受けておりました hospital


・・・・・・・・・

血圧計・・・

心電図計を装着しエアロバイクをこぎ・・

負荷を徐々に上げていき・・

約10分~20分だったか・・

結構マックスまでこいでいった記憶があります coldsweats01

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

それに比べれば・・・

屁のカッパ・・

ではありませんが・・

当時のことが妙に懐かしく思いながらの40分間でした happy01

・・・・・・・・・

トレーニング後・・・

病院で心電図計をはずしてもらいましたが

結果は来週ということです dash

・・・・・・・・

その後・・

今日は仕事が午後からなので膝の治療にも行ってきました sweat01


こちらの方は順調に快復に向かっております good

一昨日&昨日と2日連続のラン・・・

ふくらはぎがバリバリ強ばっておりますが・・

そこまでトレーニング出来る状態になったと言うことです shine

I am so happy scissors

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 24時間心電図・・・ | Main | Swim・・・ネガティブ・スプリット »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/43366167

Listed below are links to weblogs that reference Bike・・・負荷心電図!?:

« 24時間心電図・・・ | Main | Swim・・・ネガティブ・スプリット »