« Run・・・アスリートの真理 | Main | 我が家のメリークリスマス! »

Wednesday, December 24, 2008

Run・・・メリークリスマス!!!

AM Good morning run 40.5mins
HR130+  体重58.4kg


月&火と何故かブログ更新が出来ませんでした sweat01

・・・・・・・・・・・

何故って・・・・

・・・・・・・・・・・

な~んか心の洗濯とでも言いましょうか・・


・・・・・・・・・・・

悪い意味ではなく・・

・・・・・・・・・・・

来年は羽ばたけそうな安堵感とでも申しましょうか dash


・・・・・・・・・・

わかるかな~!!!?

わかんね~だろうな~!!!!!!!!!?


・・・・・・・・・・

てな訳で今日から平常心・・・

いつもの自分に戻ります coldsweats01


・・・・・・・・・・

今日はクリスマスイブ・・

我が家にサンタが来るのでしょうか sign02


・・・・・・・・・・

子どもたちは来るっ sign03sign03

って期待しておりますが・・・・

我が家に来る今年のサンタさん・・・

かなりの出費だったみたいですよ happy02


では・・・

みなさんメリークリスマス note


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« Run・・・アスリートの真理 | Main | 我が家のメリークリスマス! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

>うえこさん

年末バタバタしておりましてコメント返し遅れました・・・

メリークリスマス・・・

そしてよいお年をお迎え下さい!!

Posted by: tets | Sunday, December 28, 2008 at 01:38 PM

何があったのか・・・わからなかったですcoldsweats01なんだったんですか?

我が家のサンタさんもいかに安くあげるか!!と頑張りましたが、結構な出費になってしまったようです。
まあ、4人もいればしょうがないhappy02
プレゼントを準備でき、子どもの笑顔を見ることができる事がしあわせですね~heart02

ではでは・・・メリークリスマスwine

Posted by: うえこさん | Wednesday, December 24, 2008 at 09:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/43512543

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・メリークリスマス!!!:

» 【医学】ワサビの辛み成分が脳の神経細胞の再生促進 名市大・岡嶋教授ら解明[12/18] [【究極の宗教】Physical Mankindism【PM】 by Humitaka Holii (堀井文隆)]
「辛いもの食べると馬鹿になる」というのは実際とは間逆の迷信だったんだね。http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1229670758/ [Read More]

Tracked on Wednesday, December 24, 2008 at 10:55 AM

« Run・・・アスリートの真理 | Main | 我が家のメリークリスマス! »