« サンタさん、ありがと~!! | Main | Run・・・走り納め(別府編) »

Friday, December 26, 2008

Run・・・私にも!

Dscf5735


AM Good morning run 43mins
HR130+  体重57.8kg


私にもサンタからのプレゼントが届きました coldsweats01


・・・・・・・・・・・

そのプレゼントで早速走りましたよ run


ニューバランスのフラット走法対応シューズ・・・

・・・・・・・・・・・・

Dscf5736

またまた走る楽しみが増えました note


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« サンタさん、ありがと~!! | Main | Run・・・走り納め(別府編) »

「my workout」カテゴリの記事

「Training tools」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/43533671

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・私にも!:

« サンタさん、ありがと~!! | Main | Run・・・走り納め(別府編) »