« ベランダからメリークリスマス! | Main | Run・・・私にも! »

Thursday, December 25, 2008

サンタさん、ありがと~!!

・・・・・・・・・・・・

サンタさんが・・・・

・・・・・・・・・・・・

来た~!!!!!!!!!!!!!!!!!

Dscf5734


長男にはPSP shine


・・・・・・・・・・・

Dscf5731
Dscf5732


次男には決戦水着とハーフパンツ shine

・・・・・・・・・・

そして三男には・・・

Dscf5733


ドラゴンボールのパジャマ sweat01

・・・・・・・・

夜中にサンタからのプレゼントを発見し・・

そのまま来て寝ていたので・・

寝起き画像でごめんなさい coldsweats01

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

サンタさん・・・

今年もありがとう・・・

そして来年もよろしくネ happy02


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


|

« ベランダからメリークリスマス! | Main | Run・・・私にも! »

「Family」カテゴリの記事

Comments

>alakai37さん

いや~、この時季毎年悩まされますhappy02

このあとすぐにお年玉・・・
いったい我が家の家計はどうなるんでしょうか coldsweats02

Posted by: tets | Sunday, December 28, 2008 at 01:41 PM

ホントに大出費だったんですね今年のサンタさん。
我家のサンタさんは、そうでも無かったみたいです(笑)
我家の娘も朝方3時頃に目を醒まして、『サンタさん来たかな?何か頼んだのと違うプレゼントが来てるんじゃないか』とか言っちゃって、興奮しているのをなだめて再度寝かしつけました。
この子供時代のワクワク・ドキドキって懐かしいと言うか、羨ましいと言うか、幸せな一時だったと思ってます。

Posted by: alakai37 | Thursday, December 25, 2008 at 08:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/43523158

Listed below are links to weblogs that reference サンタさん、ありがと~!!:

« ベランダからメリークリスマス! | Main | Run・・・私にも! »