« 筋力向上計画・・・リハビリを兼ねて! | Main | ラストチャンス!!! »

Friday, December 05, 2008

脈がとんだような・・・!?

081205_131750

画像とタイトルは全くのベツモノですが・・・

今日は昼ご飯は第二清華園のランチをいただきました restaurant


・・・・・・・・・・・

麻婆豆腐のランチ・・・

付け合わせも彩りがあり美味・・

私好みの味で美味しくいただきました note


・・・・・・・・・・・

っで本題に戻して・・・


・・・・・・・・・・・

昨晩から何となく心臓の調子が良くない・・・

っつうか心臓に調子ってあるのかな sweat01


・・・・・・・・・・

何となく胸がつかえるような感じがトキドキ・・

そして私のドキドキが1拍・・・

なくなるというかとんでしまうような・・・・ sign02


・・・・・・・・・

昨晩はそのまま寝てしまい・・

朝起きたらそのことを忘れておりましたが・・

昼頃に・・・

あっそう言えばと思い出し・・

それからまた気になりだした訳でして・・


・・・・・・・・・・

とりあえず病院に行って心電図をとりましたが・・

その時は異常がでなかったので

来週月曜日に24時間心電図をとることになりました sad


・・・・・・・・・・

普段通り生活して構わないということなので・・

筋トレもしましたが・・

運動した方が心臓の調子が良いみたい wobbly


・・・・・・・・・

こんなことってあるのかな~ sign02


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

てな訳で・・・

そんな50才の胸キュン騒動でした coldsweats01

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 筋力向上計画・・・リハビリを兼ねて! | Main | ラストチャンス!!! »

「my workout」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

>ぽんたさん

いえいえ、携帯用の心電図を計るモノを装着したまま24時間普段通り生活するみたいです・・

風呂以外はということなので、プールでの指導以外は胸につけたまま動き回ります・・・

走ったり、持久系運動はOK!

負荷心電図になるので私にはちょうどいいかも・・・

・・・・・・

といいつつビールも普段通り飲んでおりまして・・・>_<

心配をおかけしてどうもスミマセンm(_ _)m

Posted by: tets | Saturday, December 06, 2008 at 11:35 AM

お久しぶりです!
麻婆豆腐のランチおいしそうです!

24時間心電図って検査入院されるんですか?

Posted by: ぽんた | Saturday, December 06, 2008 at 06:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/43329021

Listed below are links to weblogs that reference 脈がとんだような・・・!?:

« 筋力向上計画・・・リハビリを兼ねて! | Main | ラストチャンス!!! »