« 米粉ドーナツ・・・ | Main | Run・・・曇り空 »

Wednesday, January 21, 2009

競技団体登録&大会エントリー

090121_145412


九州カップは昨年末にエントリーを締め切っているので・・

2月15日の県JO予選に向けWebでのエントリーにチャレンジ中 sweat01

・・・・・・・

いや~5年のブランクは大きい・・ bomb

なんか浦島太郎の心境です wobbly

・・・・・・・

福岡時代は3.5インチフロッピーでのエントリーでしたが・・

Web上から出来るなんて sign03

便利になりました coldsweats01

・・・・・・

しかし、操作法がわからず悪戦苦闘中でしたが・・

諦めて・・・

県担当者にメールを打ちました・・・・


助けてくれ~ bomb


・・・・・・

まあ、締め切りが今月末なんで・・・

それまでにはなんとかなりそうです sweat01

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 米粉ドーナツ・・・ | Main | Run・・・曇り空 »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/43809107

Listed below are links to weblogs that reference 競技団体登録&大会エントリー:

« 米粉ドーナツ・・・ | Main | Run・・・曇り空 »