« Run・・・起きれました~ (^_^;) | Main | 競技団体登録&大会エントリー »

Tuesday, January 20, 2009

米粉ドーナツ・・・

090120_133357


今日は仕事が高城の日・・・

ちょっと早かったのでミスドに寄りました rvcar

090120_133447


1個99円だったので

ゴマときなこの米粉ドーナツを1個ずつ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・

本当は1個で良かったのだけど・・・

1個買うのは恥ずかしいし・・・

2つ買わないと食べ比べできないし・・・ sweat01


・・・・・・・・・・・・・・・

てな訳で2個をペロリ sign03


・・・・・・・・・・・・・・

モチッと・・・ sign02


・・・・・・・・・・・・・

ドーナツだと思ったら大間違い・・ sweat01


・・・・・・・・・・・・・

もっとセンセーショナルな食感を期待しておりましたが・・


・・・・・・・・・・・・・

コレだったらポンデ○○シリーズの方が

私にとってはもっとセンセーショナルでした coldsweats01


・・・・・・・・・・・・・

っで味は・・・

モチモチが気になりすぎて忘れたっ happy02


・・・・・・・・・・・・・

やっぱドーナツは・・・

ドーナツでないとね coldsweats01

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« Run・・・起きれました~ (^_^;) | Main | 競技団体登録&大会エントリー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/43806047

Listed below are links to weblogs that reference 米粉ドーナツ・・・:

« Run・・・起きれました~ (^_^;) | Main | 競技団体登録&大会エントリー »